アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20141231 // さつまいも食べ比べセット 蜜芋屋。 
 
written by akosuke
 


前にmomocafeがあった場所だよね?
蜜芋屋という看板が夏くらいからあった気がするんだけど、いつオープンするんだろ…と思ってたらオープンしていました。
いしかわの道の駅でも売ってると書いてたので前にも幻の蜜芋は食べてたんだね、すっかり忘れてた。たぶんブログも書いたかな。

THE・さつまいも専門店!

やきいも4種類は味見出来ました。

* 幻の蜜芋
* 奇跡の蜜芋
* ほっくり金時
* 紅あずま

大学いも

スイートポテト



焼き芋4種類が食べ比べ出来るセットがあったのでそれを注文してむさぼりました。
私は奇跡の蜜芋が好きでした。味も食感も全然違うから食べ比べ楽しい。

アイスクリームと一緒に食べたらたまらないだろうと思ってアイスも準備してたけど、おいもが十分甘いから必要なかった!

坊やも美味しくいただきました。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/