アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20080407 // 大変おいしゅうございました。 
 
written by akosuke
 

夢にまで出てくる味があります(´ー`)

以前もレバ刺しが大好きと言いましたが、本当にレバ刺しが大好きなんです(´ー`)
レバ刺しの魅力なら小一時間は語れるでしょう(´ー`)

大館でレバ刺しを食べる!!と決めると、『幸楽』に行きます。

レバ刺し
(苦手な方はすみません)

思い出すだけで、ヨダレ(´ー,`)
タレは、胡麻油塩とニンニク醤油の2種類。胡麻のほうが、好きです(´ー`)


ユッケビビンバ   ホルモン鍋

ここに来たら必ず食べましょう189ホルモン鍋です88味付けが絶妙!!なんでこんな味が出せるのですか。。

柔らかいホルモンに、味が染みたキャベツがたまりません(´ー`)

ユッケも美味しいです(´ー`)

ユッケビビンバを注文(´ー`)

・・・・・もうお腹が・・・・(;^ー^)

大館市か秋田県内でも美味しいレバ刺しがありましたら情報いただきたいです。



幸楽はコチラ。楽天での通販もあります(´ー`)
ホルモン 焼肉 冷麺 幸楽 - Yahoo!グルメ


スポンサーサイト




by negoo (URL)
ここホルモンのお店ですよね?
レバ刺しもあるんだー。
残念ながら、私は食べれないから、好きな友達に教えてあげよっと。
2008.04.08 12:58 (edit)

by akosuke (URL)
negooさん(´ー`)
残念です。レバ刺しってかなり好き嫌い分かれる食材ですよね。
ほんと、ここのれば刺しは美味しいですよ!!!
ホルモンももちろん美味しいですよ(´ー`)
2008.04.09 21:23 (edit)

by 景虎 (URL)
ここに招待してくれてありがとう(笑)
なかなか頑張ってるじゃないか。
多分99%のカメラの力と1%の奇跡の結晶だろうが、写真撮るの一応上手くなったな。
この調子で頑張ってくれ。

ネタ増やしという口実で地元の秘密を探りながら、地域密着型のニュータイプなお食事会しようぜ。

2008.04.09 23:26 (edit)

by akosuke (URL)
>>景虎さん

あ、ありがとうございます(´ー`)
何ショットも撮影していますからね!!
ネタ提供もお願いしますね。
2008.04.10 21:37 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/