アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20141212 // 誕生日。 
 
written by akosuke
 
「私も大人なので私の誕生日を国民の休日にしろとは言いません。私の休日にして下さればそれで良いのです。」

って偉い人が言ってたとか言ってないとか。



ってことで誕生日でした。
去年も「おかあさん○○○」って感じのメッセージで、旦那的には坊やからのケーキのプレゼントみたいなニュアンスだったらしく、
「私はあなたのおかあさんじゃないわ!」
というツッコミをして、今年も同じパターンでした。

サプライズがあるかな~とちょっと期待してたけど、最後まで全く何もないというサプライズ。

素敵に年を取るぞ☆
(投げやり)




by 名無しさん (URL)
ちゃんとケーキはあったのね(≡^∇^≡)ケーキに描かれていると思われる坊やの絵も見たいでやんす☆
2014.12.12 12:47 (edit)

by マルコ@テラソル (URL)
お誕生日、おめでとうございます♪
子供がいると、欲しいものは一人でのんびりできる時間とかになりますね(笑)
ケーキを準備してくれて、素敵な旦那さんですよ!
この1年が楽しい年になりますように(*^-^)

2014.12.17 10:02 (edit)

by あきすけ (URL)
○ちゃおたん

ケーキは一緒に予約にいったっていうー!笑
そうそう!このケーキに絵書いてもらったんだけどプーさんなのよ!そして写真とるの忘れちゃった…
2014.12.21 01:20 (edit)

by あきすけ (URL)
○マルコ@テラソルさん

ありがとうございます!
母は無駄に年をとって成長してしまってますー笑
時間が欲しいですよね!時間が足りなくて、1日があっという間でそりゃあ年をとるはずです…
2014.12.21 01:26 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/