アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20141208 // 弘前市民3年目。 
 
written by akosuke
 
昨日で弘前市民になってから3年目。
引越しのときは体調も精神状態も最悪でした。
(通常時の精神状態も普通とは言えない)

弘前に住んでるぞーってことはほとんど出来てないけど、来年こそは色々な所に出掛けたり、津軽森とかクラフト小径とかりんご狩りとか行こうと思います。

(今年はもう冬眠はじめました)

坊やのごはん。



見切れちゃってるところに前回も登場した安納芋があるんだけど、
旦那「これなに?」
私「安納芋」
旦那「unknown芋?」

まあたしかに彼にとっては未知の芋だろうが。



昨日、今日と大雪でしたね。今日は雪かきを3回して肩があがらない…。

そんな中、大館まで行って1泊してきました。無事に生還できて良かった。
写真は弘前でも買えちゃう鶏めし。
スポンサーサイト




by マルコ@テラソル (URL)
土日の雪は酷かったですね(〒_〒)
そんな中の峠越えはお疲れ様でした(笑)
鳥めし、そう言えば最近食べてませんが、私はいつもさくら野で買ってます。
大館で買ったことないです…
毎回お皿に手を伸ばしてる息子クンが可愛い~♪
2014.12.08 11:40 (edit)

by あきすけ (URL)
○マルコ@テラソルさん

机に置くとすぐに手がでてきて狙ってなくても撮れちゃうショットです笑
地元のなのに食べ飽きちゃってるかと思いきや結構な頻度で食べるんですよー!あのがんもみたいなのが美味しすぎて、あぁ…思い出したらヨダレが…
2014.12.12 01:19 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
