アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20080405 // 新発見!!!! 
 
written by akosuke
 
大館郵便局の向かいにあります『大鳳堂』のソフトクリームを食べに行ってきました(´ー`)

大鳳堂


優しそうな店員さんが出迎えてくれます(´ー`)

こちらのソフトクリーム・・・前からオススメしてもらっていたので念願のソフトになりました。

ソフト。
¥230

お。お。お。お。美味しい!!
普通のバニラソフトじゃないです!!なんですか、この優しい味は!!
甘さが控えめで、口に入れるとミルクの風味が広がります。そしてサッとなくなる。

これは、新しいです(´ー`)初めてのソフトに感動しました。
また食べたいです(´ー`)オススメしていただいてありがとうございました。

大鳳堂はこちら(´ー`)
スポンサーサイト




by &- (URL)
ここのソフト甘さ控えめですよね。私も食べたことがあります。

私が一番気に入ったソフトは、山舘で食べられるソフトだったりします。そろそろ春先なのでメニューに復活したかな?

食感がちょこっとシャリシャリしてて美味しかったです。
2008.04.06 09:11 (edit)

by negoo (URL)
なになにー。そんなにオススメなんですかー?
くーっ。食べたい。
この前大館に行った時に、こっちに住めばなんて言われたけど、本気で数ヶ月くらい居つづけたいよー。
2008.04.06 20:59 (edit)

by akosuke (URL)
>>&-さん

おお(´ー`)
山舘ですか!!今度ぜひとも食べてみます。
ここのソフトはなんだか初めての味でほんとびっくりしましたよ!

>>しょうちゃんさん

こんばんは(´ー`)
お元気ですか?
大館に来たときにはいろんあところに行ってみてください!!
美味しいとこを調べておきますね。

>>negooさん

なんていうのでしょうか、初めて食べる味だったんですよ!
バニラというかミルクというか、甘さ控えめで、でもクセになるような。表現力が乏しいものですみません。
大館もなかなかいいところですよ。
2008.04.07 23:12 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
