アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20141107 // お寿司いろいろ 清次郎。 
 
written by akosuke
 
旦那の繁忙期終了のお疲れ会。
清次郎のお寿司を持ち帰り。



美味しかった、思い残すことはない…。

本日の蒸しぱんはかぼちゃ。



今日は冬至らしいですわよ、奥さま。
すっかり寒くなった日はゆっくりお風呂に入りたいもんだけど、今日から旦那にはシャワーでしのいでもらうことに。

とは言ってもお風呂場に付けるゲートを買うまで。

夜2時に帰宅するまでお湯を貯めておくお風呂。その間に何かあっては困るので夜に私と坊やがお風呂を終えたら泣く泣くお湯を捨てちゃうということに。

家庭内の事故は浴室が最も多いらしいし、今の坊やは好奇心のかたまりですからぁー!

安全対策、やってもやっても日々進化し続けるからどんどん増えていく~!






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/