アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20141027 // チョコリングとか ベーカリー&カフェSAKI。 
 
written by akosuke
 
坊やの靴を買うべく中三へ。

そしてパンも買おう!
SAKI。





チョコリング、サーモンのキッシュ。
写真に撮れたのはこれだけ。
そう!すぐに食べたからね!



ここまで来たらジーバにも行きたい。
坊やも機嫌良さそうだし!

結局持ち帰りしたけどね。

子ども用椅子あった!



妊婦検診のあとにジーバによく来てたんだけど子ども用椅子の存在は知らなかったー!
こういう子ども用のものがあるかとか、ベビーカーが通れるかとか、禁煙・分煙されたお店かとかって実際に子育てをしないと考えなかったな…としみじみ。
スポンサーサイト




by マルコ@テラソル (URL)
子供が生まれてから気付くことありますよね。
最近は、子供用のトイレがあるかが気になります。(ゆるくトイレトレーニング中です)
カフェには子供用の椅子ってあまりないので、ジーバは貴重ですね!
ただ禁煙でもなく、分煙でも無かったような?
今は違うかな?
坊やの可愛い靴、ゲットできましたか?(*^-^)
2014.10.28 11:12 (edit)

by acosuke (URL)
マルコ@テラソルさん

トイレ!かなり重要ですね。
自分が行かない限りわかりませんよね…。とても参考になります!これから今後のためにトイレチェックもしなければ!

そうなんですよー!今も禁煙じゃないんですよねー!
禁煙じゃないお店の方が珍しい気がしますが、喫煙する人は助かるんでしょうね。
このときも喫煙する方がいたので持ち帰りにしました~。
可愛い靴買えましたよー!
とりあえず室内で練習中です笑
2014.10.28 13:58 (edit)

by ふみさん (URL)
ぎゃー!新しい靴気になりますー!
おいしい蒸しパン食べて、新しい靴買ってもらって、坊や幸せもんー!
2014.10.29 04:42 (edit)

by あきすけ (URL)
ふみさーん!

買った当時、外だとハイハイばかりだったので靴の感触が嫌なのかと思って室内用にしたんですが、もうふつうに歩けてるっぽいですよね笑
ほんの数日のあいだに出来ることが増えていて目まぐるしいものですー!
2014.11.01 20:10 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
