アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20141009 // 岩木総合公園。 
 
written by akosuke
 
靴が見つかりましたーーーーーー!

心配してくれたfumiちゃん、ありがとうございます。

昨日、岩木総合公園に電話をしたあとに職員の方が見つけてくれて取っておいてくれていたみたいで、本当にありがたいです。

昨日は、心配と自分の不甲斐なさにご飯も食べれず(もりもり食べた)眠ることもできず(熟睡した)過ごしましたが、見つかって安心しました。

13センチじゃやっぱり大きすぎた…。
ちゃんとした靴を買います。反省。



不本意ながら2日連続で見た岩木山。今日はすごくキレイに見れた。
スポンサーサイト




by マルコ@テラソル (URL)
靴、見つかって良かったですねー!
すぐに足も大きくなるから、大きめ買いたくなりますよね。
うちは春に買ったスニーカーが秋には小さくなりました…早過ぎ(泣)
2014.10.10 11:36 (edit)

by あきすけ (URL)
マルコ@テラソルさん

本当に良かったです…泣きそうでした。
そんなにすぐ大きくなるものなんですねー!驚きです。
確かにそうですよね、みるみるうちに成長してますよね。
参考になります!ありがとうございます♪
2014.10.10 20:25 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
