アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20141004 // 坊や、大地に立つ。 
 
written by akosuke
 
もえあがれ、
もえあがれ、
もえあがれ、坊や~


あれ!?



ちょ!
足ついてるやん。
前まで立ち膝で押してたウィリーバグを立って走らせてる。
(まだ正しい乗りかたはしていない)



「へいへーい、通りますよーっと。
もうちょっとキレイにしたほうがいいぜ~」

ここ2ヶ月ずーっとつたい歩きのままやる気を見せなかった坊やがついに歩き出した。
ウィリーバグにつかまってる写真しか撮れなかったけど、酔っぱらいのように頑張って歩いていて可愛すぎる。

靴のサイズ、12.5だと小さくて13だとユルユルなんだけど、どういうこと?
13>>>>>見えない壁>>>12.5?

またちゃんと測ってもらいますかね。
靴選びも楽しいなぁ。

その前に母ちゃん靴が欲しいよ。
(この前、池に落ちた。どんな状況だ…)




by ちゃおまちゃ (URL)
ぼうや、とうとう歩いたのか!!O(≧∇≦)Oぜひとも生で見なきゃ!!

2014.10.04 16:56 (edit)

by あきすけ (URL)
○ちゃおたん

そうなのよ!
とうとう大地に立ったよー!
顔ニコニコしながら、足元ふらふらさせて酔っぱらいで可愛いんだわー。
2014.10.04 22:53 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/