アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20141001 // みんなのサザエさん展inサンロード青森。 
 
written by akosuke
 
おしゃべりハウスを見ていたら、
「今日からサザエさん展が始まりますー」と中継をしていたので、せっかくなので行ってきました。

青森に来てからは土曜日に放送されてるみたいだけど全然見なくなっちゃったなぁ。

会場に着くちょっと手前でサザエさんと遭遇!
急に現れたからビックリした。

坊やと2ショットを撮ってくれたあとにどこかへ…



隣のお姉さんが、
「行くよ、サザエさん」
って言っててふいちゃった。

会場内は基本的に撮影禁止。
撮影できる場所は2ヵ所ありました。



撮影OKエリア。

花沢不動産で家も建てられる!
ここがサザエさんち。
100円の募金(震災の復興に使われるそう)で家と分譲権利証が買えて、土地の場所の抽選もしました。
面白い。



自分でデザイン。
上から見ると屋根がプーさんに見える…つもり。
サザエさんちから遠い7丁目12番地。



ぽつーん。



波平とアナゴさんのマグカップ。
不覚にも買ってしまった!
スポンサーサイト




by Fumimi (URL)
コンバンハー!
おしゃべりハウスとは!なんぞや??
テレビっこを自負している私としたことが・・・不覚!
しかもサザエさん展やってるなんて~!
高校の文化祭でなぜかサザエさん展を開いた私としたことが・・・く~不覚!

おうちたてられるの楽しそうですね!
神(坊や)のされるがままに!
そしてマグカップかわいい・・・たしかにこれ欲しいっす・・。笑

てかあこちゃんさすがおやつ手作りなんですね!
すげーや先輩!
2014.10.02 22:46 (edit)

by あきすけ (URL)
○fumiちゃん

あれー!
あの番組、あのあれです、6ちゃんで毎日午前にやってるローカル情報番組です!微妙にまちがってたりして笑

文化祭のサザエさん展、面白い!
あぁ~ニヤニヤしちゃいます。今やってるサザエさん展よりもfumiちゃんがやったほうが気になりますー!

おやつほんとに簡単な蒸しぱんで、ただ中身をローテーションで変えてるだけという笑
2014.10.04 22:51 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
