アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20080401 // 4月1日。 
 
written by akosuke
 
秋田県内では初のラーメン屋さんから発売されるカップラーメン!!
錦の黒ごま坦々麺を買ってみました(´ー`)

サークルKサンクスで発売されるらしいですね。

深夜2時・・・コンビニに行きましたら入口からものすごい量のカップラーメン!!!

思わず延びる手・・・

遂に!!


まだ食べていませんので、お店で食べたほうがいいよ!と言わずに感想をよろしくお願いいたします(´ー`)

今月下旬には秋田市内にも店舗を拡大するとか。。。。頑張れ錦!!!


情報はこちら→(´ー`)
スポンサーサイト




by negoo (URL)
ゲットするの早いですね。
普段コンビニでカップラはあまり買わないのですが、これはちょっと買いたいですね。
錦のお店の方も、秋田市内にできるということで、この前大館に行ったときは別の店にしちゃいました。
開店するの楽しみです。
2008.04.01 12:48 (edit)

by 明烏 (URL)
今夜ぐらいから、たくさんのブログで感想を聞くことになるでしょう。楽しみにしています。

市内の新店舗は、たぶん近所に出来るのかもしれません。元ラーメン店を改装しているので可能性は高いと思われます。
2008.04.01 16:04 (edit)

by arube (URL)
時々メディアの紹介で見るので、一度、大館の錦に行ってみないなあと思ってはいるのですが、いかんせん、遠くてねえ・・・
2008.04.02 19:35 (edit)

by akosuke (URL)
>>negooさん

ですよね!!これは食べておきたいです!!
とはいっていますが、まだ食べれていません。。
休みの日にニヤニヤしながら食べちゃいます(´ー`)

>>明烏さん

近くできたらいいですよね(´ー`)
ふらっと立ち寄れる近所のお店って、魅力的ですよね。

>>arubeさん

なんだか最近、錦頑張っているようで地元民としては応援しています。
遠いですよね!!端から端って感じですもんね。いつか小旅行においでください。
2008.04.03 20:54 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
