アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20140919 // 売り切れでしたー!【migle(ミーグル)】 
 
written by akosuke
 
Facebookで前から気になっていた
シフォンケーキ ソフトベーグルのお店 migle


プレオープン中ということで行ってきたんだけど売り切れてました。

着いたときにちょうどお店から手ぶらで出てくるお客さん・・・
「もう売り切れでしたよ(泣)」

ですよねー!

Facebookの記事を読んでいると共感する部分が多くて、素敵な店主さん&ご家族なんだろうと思われます。
Instagramでは行列が出来てるとも書かれていたので、ますますたべたくなっちゃう。

オープンしてからもしばらくは混むんだろうなぁ。

こちらに来る前にヒロロで坊やを放牧していたので、もっと早く向かえば良かったけど、坊やは楽しめたようなので満足!(と自分に言い聞かせる)







 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/