アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20080331 // 日替わり。 
 
written by akosuke
 

夕方から仕事だったので出前してみました(´ー`)
今回はほんだ亭です。

メニューは、
日替わり弁当(500円と600円があります)
ハンバーグ・から揚げなど定番のお弁当はもちろん、ロコモコ丼まぐろ丼
冬季には鍋焼きうどん(一人分のおつゆとロウが付いてきて火を起こして熱々が食べれます)
夏季にはサラダうどんとメニューが豊富です(´ー`)

新メニューも次々と出ます(´ー`)

今回は600円の日替わり弁当にしてみました。
日替わり弁当 ¥600

美味しそうですね!!!

つくねかな? 可愛い!

      つくねのようなものに大根おろしが乗ってます     シソにお肉が挟まれていました 顔が可愛い

鱒かな ひじきさん

      たぶん鮭ではなく鱒かな?いい味でした        ひじきも付いています

全体的にまとまりがあってとても満足でしたよ(´ー`)これで600円とはお得ですよね(´ー`)


スポンサーサイト




by negoo (URL)
なんかちょうど良い量って感じ。
ご飯が3つに分かれているのに惹かれます。
鍋焼きうどんが食べれるのがすごいですね。
見てみたいです。
2008.03.31 12:24 (edit)

by 秋田美人 (URL)
給料日には必ずほんだ亭の日替わり弁当500円かカレーライスを頼んでました(*^∇^*)
美味しいですよね!バランス、彩り、ボリュームが良すぎ(≧▽≦)ゞ
生憎、本荘でほんだ亭レベルのお店がみつけることが出来ません(泣)
毎日だと味に慣れてしまって飽きちゃうけど時々食べるからこそ美味しさが分かりますよね★彡
鍋焼きもィィですね。けど私はほんだ亭のカレーライスが大、大、大好き!!!
生クリーム?がカレーにサラッとのっかっていてあの味♪
まいう~~~
2008.03.31 22:02 (edit)

by akosuke (URL)
>>negooさん

量はちょうどいいです(´ー`)
私もご飯の3種類に惹かれました!!
鍋焼きうどんは最初は衝撃を受けましたが熱々が食べれるなんてなかなかいいですよね!!
いつかお見せしたいです。
2008.04.01 02:51 (edit)

by akosuke (URL)
>>秋田美人さん

おお!!なんだかほんだ亭マニアですね!
日替わりってどのくらい日によって変わるのでしょうかね?
本荘も美味しいお店ありそうですが、時々食べたくなるお店の味ってありますよね(´ー`)
ここのカレーは辛くなくて私も好きです。
2008.04.01 02:54 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
