アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20140902 // 坊やお弁当。 
 
written by akosuke
 
またお弁当。
最近は出かける時に坊やのお弁当を持参してます。



◯しらすおにぎり
(しらすと青のり)
◯かぼちゃチーズ焼き
(かぼちゃ、鶏挽き肉、ほうれん草を混ぜてチーズを乗せて焼いた)
◯トマトのおやき
(トマト、ツナ、玉ねぎにケチャップで味付け、小麦粉を加えて焼いた)

でたー!困ったときのおやき。
遂にトマトをおやきにしてやった。でもこれがすごく美味しかった。


んでまだ暑いので保冷剤も。



ちょうど家にあった袋にお弁当と保冷剤がピッタリ入る!
(わかる人はわかる袋)


さー、これ持ってお出かけー!
この夏、毎日外に散歩やらお出かけやらで連れ出されているのでこんがり坊や&母になってます。日焼け止めバッチリ塗ってるんだけどな。






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/