アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20140829 // 男鹿水族館・GAO 
 
written by akosuke
 


わーい海ー!



GAOー!
前回GAOに来たのは2008年でした→前回記事

GAOになってから今年で10周年らしい。
おめでとう!

10年前、私も若かったな・・・
暇さえあれば男鹿に遊びに来てたな、人生をナメていた時期!



入ってすぐの大きい水槽。
坊や、ぼーっとしてみてた。


ひれあし’s館というアザラシやアシカの場所が出来ていた!



アザラシ可愛い。
上から見たアザラシ。顔をにょきっと出していて面白い。

下からも見れる。



さっきの顔を出しているのを下から見たらこんな感じ。すごく笑った。坊やはぼーっとして笑っている私を見てた。



この子、前に来たときもサービスしてくれたな。





※魚雷ではない




※剥製




クルミが一瞬出てきてくれた!
豪太は寝てた!
ミルクも見て見たかったなぁ。



逆光!
もはや何かわからない。
名前も曖昧だったりするけどたしかナポソフト(ブルーハワイ味)と豪太ソフト(バニラ・塩も入ってるとか)
ナポソフトはナポレオンフィッシュの色だもんね。

動物園に続き、またしても坊やよりはしゃいだ母。水族館大好きなんだよね。今回は特にぼーっとしていた坊や。暗かったからかな?水族館から出たら元気になってた。
早く坊やとキャッキャしたい!
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/