アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20140823 // キッズプレート、ベーグルのフレンチトースト ゼロセカンド【子連れランチ】 
 
written by akosuke
 
大館のゼロセカンドへ。
前回5月31日と同じランチにしちゃった。
ベーグルのフレンチトースト、美味しかったんだー。



前回は坊や10ヵ月。
お粥を食べていたので離乳食を持参したんだけど、今は大人と同じご飯を食べていて、食べられる食材も増えてきたのでキッズプレートを注文してみた。



☆ご飯
☆唐揚げ
☆豆乳グラタン
☆サラダ(マヨネーズ付き)

唐揚げはお肉を小さく切って少しだけ。
豆乳グラタンは大人と同じものだと思うけど、大人用には具材がゴロゴロ入っていて、子供用には玉ねぎと小さな鶏肉で食べやすいようになっていた。
こんな美味しい食べ物あるのかーとあっという間にパクパク。
残りの唐揚げとサラダは私の胃袋に・・・。


「お腹いっぱいだから適当に遊ぶわ」

私が注文したプレート美味しかったー!特に野菜スープが美味しくてこれは見習わねば。
野菜スープ!って感じの優しいお味。(ひどい感想)
野菜も歯がいらないくらい柔らかくて、こういうスープを家でも作ったらきっと野菜好きの子になるんだろうな!

いつかやってみよう(いつだろ)

久しぶりにちゃおたんに会えたし、可愛い可愛いお嬢にも会えて良かったー!頻繁に会えたらいいのになー!

弘前にこういうキッズルームがあるお店ってあるのかなーと探し中。




by ちゃおまちゃ (URL)
坊やくんの成長っぷりに感動したー!!今度は弘前行くからねえ~!!弘前なら、子連れで行けるお店、ありそうだよねええ(*^▽^*)
2014.08.24 14:18 (edit)

by あこすけ (URL)
いやぁ、本当に楽しかったー!
ゆっくりご飯食べてもらうはずが無駄に泣かせて返ってお祭りになってしまって、段取り間違えたー。
ちっとも黙ってない坊やが色々とお騒がせしました・・・。
ちょー可愛かったー。うちの暴れん坊将軍は最近は笑うけど、あんなにニコニコしてくれなかったなー!もう存在だけで可愛い。
弘前で子連れランチ出来る良さげなお店探してみるよーい!
2014.08.25 00:26 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
