アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20080329 // こんなお店を作りたい。 
 
written by akosuke
 

ボリュームたっぷりの美味しい料理&スイーツでゆっくりと過ごしたいときはこちらはいかがですか(´ー`) 

バブハウス

バブハウス いらっしゃいませ

私が小学生くらいのときに親に連れられて行ったときはこんなに綺麗なお店ではなく、テーブルゲームの台がたくさんあってそれをテーブルにして食事をするレトロ?なスタイルのお店に衝撃を受け、未だに覚えています。。。。将来、こんなお店を作りたいと思うようになりました。

平日でも昼時はいつも駐車場が満車です(;^ω^)
はみ出している車もあるくらい密かに人気ですね。

注文したのは定食。定食はチキンorポークで、しょうが焼き・照り焼き・ステーキ風など選ぶことが出来ます。

チキンの定食 照り焼き ¥1050

こちらは『チキンの照り焼き』です。量がすごくないですか?右にあるのは塩辛ですよ。

長いも!? ボリュームがすごい!

長いもに・・・・大盛りのサラダに・・・ライス・・・・

おかずがたくさんあったので最後にご飯がなくなってしまいました。計算しながら食べてください。


とっても美味しいのです!!チキンの照り焼きなんて皮はカリカリでお肉は柔らかいし、シアワセ
味付けもちょうどいいです。でも結構、お腹はいっぱいいっぱいな感じで・・・

アイスキャラメルラテ ¥450

あれ?お腹一杯って言いませんでした?

奥の方にもテーブルがあってそこの席は、なんと!
思い出のテーブルゲーム台がご健在で嬉しくなったのでした。。。。

バブハウス←クリックで地図が開きます。
秋田県大館市字館下42-1 
駐車スペースは6台程度でしょうか?

もう少しすると桜が満開に咲いてそれを見ながら食事が出来そうですね(´ー`)
スポンサーサイト




by negoo (URL)
すっごいボリューム。
ガムシロの容器もかわいーですね。
大館で行きたいお店がどんどん増えていきますー。
2008.03.30 23:40 (edit)

by akosuke (URL)
ガムシロの容器可愛いですよね(´ー`)
なんかちょっとした容器とかつけ合わせがセンスを感じさせるお店でしたよ。
ぜひお越し下さい!!桜並木の脇にあるお店なのでなかなかいいですよ。
場所はちょっとわかりにくいかもしれませんが。
2008.03.31 03:11 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/