アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20080216 // インドに行きたい。 
 
written by akosuke
 
秋田市のピーコックです。
三度の飯よりカレーが好きと豪語している私です。ここのお店はインド人の方が本格的な釜を使ってナンを焼いているんですよ(´ー`)

お店は2時近くでも満席(;^ω^)
店員さんが入口から出迎えてくれます。
外観

もぉ~~いい匂い(´ー`)

カレーランチセット

注文したのはランチです。なんとこれで1050円!!!
左から、ヨーグルトサラダ、ランチのカレー2種類サフランライスおっきなナンです。

ランチのカレーはその日によって変わるようで、この日はチキンカレーとキャベツのカレーでした。キャベツなんて初めて食べました(´ー`)本場ってこんなに美味しいのですか。。。

チーズフォカッチャも頼んじゃいました(´ー`)
フォカッチャ


大満足でした。




by 秋田美人 (URL)
偶然こちらのblogを発見し、興味をひいたのでコメントさせていただきました(*^∇^*)
秋田市にこんなお店あるんですね!!是非私もいってみたいです☆場所はどこらへんですか?
2008.02.24 09:48 (edit)

by akosuke (URL)
コメントありがとうございます!!
地図とか住所とかリンクするべきでしたね(´ー`)すみませんでした。
場所は秋田市の八橋ですかね。追分方面から新国道を通りまして、カラオケのシダックスとか洋服の青山の交差点を右に曲がったあたりです。。わかりずらいですね(´ー`)
リンクするテクニックを身に着けたいです。勉強します。
2008.02.24 19:36 (edit)

by 秋田美人 (URL)
いえいえこちらこそ場所を教えていただきすみませんm(__)mありがとうございます★彡
大体場所が分かったので今度近くを通ったときに注意深くチェックしてお店に行ってみようと思います(*^∇^*)さてさて、私はつい一年前まで大館に住んでました☆「住めば都」でまだまだ本荘と比べても大館がィィです!!時々大館に出没もしてます。
これからどうぞよろしくですヽ(´ー`)ノ
2008.02.24 19:59 (edit)

by akosuke (URL)
こちらこそどうぞよろしくです(´ー`)
秋田市に住んでいたころは本荘によくいってましたよ。かれこれ4年前くらいですが。トレンタとかお寿司とか(´ー`)海も近いしいいですよね。

2008.02.24 21:56 (edit)

by 明烏 (URL)
普段は記事を更新するには地図をはったことがありますが、コメントに地図リンクしたことはありませんが、やってみます。

ピーコック
http://maps.google.co.jp/maps?num=20&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&q=%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%83%E3%82%AF&near=%E7%A7%8B%E7%94%B0%E7%9C%8C%E7%A7%8B%E7%94%B0%E5%B8%82&fb=1&cid=39727393,140102072,14962996535365997080&li=lmd&z=14&t=m

2008.02.25 19:03 (edit)

by akosuke (URL)
ありがとうございます(´ー`)
これから日記にgooleを使って地図をつけていきたいと思います。勉強します(´ー`)
2008.02.25 20:20 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/