アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20140813 // やまなか屋ランチ。【子連れ・食事】 
 
written by akosuke
 
お盆ですね。
みんな帰省とかして親戚や友達と会ってるんだろうなぁ~花火大会もあるし~へこむわー・・・って言ってるそばからソッコー元気ー!


旦那の誕生日で食のリクエストを聞いたら焼肉店に行きたいと即答。食べ盛りの中学生か。

ということでお子様にも優しいと噂で聞いていた「やまなか屋・弘前店」へ!

個室風の席!
テーブルチェアもあり!
はしゃぐ坊や!


ちびっこメニューが豊富で、なんといっても嬉しい「ちびっこカレー」3歳以下は無料なんだってー。ありがたいです。



私はとりあえず肉。
(とりあえずビール的な)


妊婦検診が終わった日に自分へのご褒美という口実で毎回食べていた冷麺。
会いたかったよー!



ちびっこ券。
「いっぱいたべてね!」


「いっぱいたべたよ!両親が!」

産後初めて焼肉店に行ったけど、
いつもにんにくをたくさん食べたり、冷麺は辛味を全部入れたりするけど一切せず、母親になったことを実感しました。(視点おかしい)

あと以前は1枚ずつ焼いて、チマチマ食べるのが好きとか、めんどくさい焼きへのこだわりがあってドラクエの作戦で例えるなら「肉をだいじに」だったのが「ガンガン焼こうぜ」に作戦が変更になりました。
スポンサーサイト




by ちゃおまちゃ (URL)
焼肉屋さん(BBQは別として)久しく行ってないなーー!!子ども居ると、肉は『ガンガン焼こうぜ』になるのはいたしかたないよね…(´・ω・`)冷麺、めっちゃうまそやあ
2014.08.15 12:55 (edit)

by akosuke (URL)
◯ちゃおたん

冷麺おいしかったーーーー!
それも今までにない速さで食べたけど笑
しばらくはこんな感じだよねー。まあそれも修行だと思って頑張るかー。
2014.08.17 23:45 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
