アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20140810 // 家遊び。 
 
written by akosuke
 
ブログ編集出来ないのが未だに続いてるんだけど、本当に困った。

色々整理したいんだけど、ヘルプのとっからメール送っても返信がないよ。
ヘルーーープ!




◯焼きうどん
(人参、ひじき、鶏挽き肉、味付けは醤油をほんの少し)
◯野菜のオムレツ
(キャベツ、人参)
◯トマト

毎回トマト登場してる。
トマトは体に良いのは有名だけど改めて調べたらやっぱり良い食材だから(ざっくりしてる)毎回あってもいいよね、うん。
ここ数日、雨続きで日光浴をしてないから魚も取り入れたい所だなー。

あぁ~栄養学好きだから色々考えるの楽しい。
(ちょっと気持ち悪い)

今日は日曜で支援センターもお休みだし、雨が強かったから家にいたんだけど、やっぱり広い所で遊びたいらしく
「わーーーー!」
って叫びながらウィリーバグを押してた坊や。


「6畳の遊ぶ部屋与えられたけど狭いわ~すぐ壁に当たって詰むわ~」


「明日は外に出してくれよ~」




by ちゃおまちゃ (URL)
体あまるよね…子供も大人も!詰むわーに吹いた( ☆∀☆)
2014.08.15 21:20 (edit)

by akosuke (URL)
◯ちゃおたん

ご飯のときも、他の遊びでも詰みまくってる!
やっぱ体動かして動かして疲れて眠るのが健全な感じがするよねー。広いとこで遊んでるときの顔を見ると嬉しいもんだよねー。
遊ぶとこ色々見つけないと!
2014.08.17 23:48 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/