アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20140808 // ウィリー押し車バグ。 
 
written by akosuke
 
100日、ハーフバースディ、端午の節句に続き、誕生日の写真撮影に行ってきたんだけど、初めて笑った表情が撮れたーーー!
成長したんだな、と実感しました。
写真撮影ってこんなに楽しいイベントだったんだね。
(今まではアルバム作っちゃったから続けなきゃ・・・という義務でやっていた。)



◯ご飯
◯じゃがいもとにんじんの海苔チーズ焼き
◯鮭フレーク
(生鮭をほぐしたものに醤油1滴)
◯トマト
◯豆腐のみそ汁

そろそろ大人と同じ食事になってきたなー。精進料理みたい。


誕生日に買ってから部屋の隅っこで眠っていたウィリーバグに興味を持ち始めた様子で、お風呂上がりに立ち膝の体勢で押し車として使用していた。
ウィリーバグが軽くてどんどん進んじゃうからそれに合わせて、坊やも高速立ち膝移動。
ちょっとホラーだった。







 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/