アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20140801 // 十和田湖デビュー。 
 
written by akosuke
 


坊や、十和田湖デビュー。
私も久しぶりの十和田湖だーっ!



湖に足を入れてバシャバシャ遊んだ坊やのビックリした顔がすごかった。
それを見てる爆笑した私の顔もすごかった。
(抱っこしている私が入り込んだ写真しかないので省略)



天気も良くてご機嫌でした。

帰ってきて画像を見たら坊やしかない。
焼き魚定食とか、刺身とか、ポテトとか、こんにゃくとか食べたんだけどな。(食べ過ぎ)

唯一これ。



帰りに寄った黒石の道の駅のカレーパン。
揚げたてが食べられるので大好き。


スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/