アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20140531 // ベーグルフレンチトーストのプレート ゼロセカンド。 
 
written by akosuke
 
大館に帰省中です。
あー、大館は平和だなぁ。
庭のベンチに坊やと座ってボーッと出来て、マイホームいいな、庭いいな、と思う日々です。

久しぶりに食べ物ネタを・・・。

坊やを連れてゼロセカンド 0+2に行ってきました。



大館で子連れランチといったらここ!
(他にわからないので教えてほしい!)

お店の2階と地下は個室になっていて予約をして行ってきました。



地下でした。
地下に続く階段が急です(笑)お子さんを抱っこしてる場合気をつけないと転がります。
昔の祖母の家くらい急な階段
(知らんがな)



ランチは、ご飯とパンとベーグルがあって、私はベーグルのフレンチトースト。メインも選べて、唐揚げにしました。



ベーグルのフレンチトーストって美味しい!
モチモチしてて普通のより好きだなぁ。



グラタン。
おいしかった!これは豆乳のグラタンだよね?
単品の大きいの食べたいくらい美味しい。

坊や、ずりずりと動き回ってお座りをしてまたずりずり・・・という感じなのでこのくらい広いと助かります。
お店にもおもちゃがありました。お店にあるのがわからなかったので、持参したおもちゃで機嫌よく遊んでいるうちに私もランチを味わえた!
普段は飲むようにして胃に押し込めているからね!

こういうお店が増えるといいなー。
むしろこういうお店やりたい!!!
スポンサーサイト




by ちゃおまちゃ (URL)
フレンチトースト食いてー(°▽°)これは食べごたえありそうだなあ!!赤ちゃん連れてゆっくり外食したい…
しかし、この階段は!たしかに昔のおばあちゃんちの階段並みに急だな(笑)
2014.05.31 20:46 (edit)

by akosuke (URL)
◯ちゃおたん

是非ともいこーう!夏にでも!
外食っていいねー(しみじみ)
階段はちょっとビックリだったよ、抱っこしながらも危ないけど、子供が一人で歩けるようになったら・・・。
昔のおばあちゃんちって階段が急で浴槽がやたら深いイメージ(笑)

2014.06.05 22:28 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
