アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20140522 // ヒロロ こどもの広場。 
 
written by akosuke
 
久しぶりにヒロロ3階のこどもの広場に行ってきました。

坊や、初・ボールプール!



なかなか楽しかったようです。
(最初は・・・)

いやぁ~、坊や声デカいわ!
笑ったり泣いたり寝たり・・・

初めてブログやってて良かったーと思った。
ふみちゃん、はるちゃん遊んでくれてありがとうございました。

これから週一でいこうーっと。

そうそう、ヒロロにATM出来てた!(笑)




by Fumimi (URL)
はや!
今日はありがとうございました(*^◯^*)
入る勇気のなかったあのエリアにも入れたしなによりお会いできて楽しかったです☆
坊や元気!こどもは元気がイチバン!
また遊んでくださいー^ - ^
2014.05.22 18:07 (edit)

by hal (URL)
ブログやっててよかったよね!!
2人と坊やとミルクボーイに会えて
楽しかった〜!!
それにしても支援センターすごいよ〜
黒石に出来ないかな〜
無理か(笑)
私もブログ更新しなきゃっ(汗)
2014.05.22 20:45 (edit)

by akosuke (URL)
◯ふみちゃん

どうもありがとうございましたー!
お利口さんにしていたミルクボーイの横で騒ぎまくってたうちの坊や、失礼しました。
可愛かったー♪
また遊んでくださーい!
2014.05.24 11:02 (edit)

by akosuke (URL)
◯はるちゃん

あそこなかなか良いとこでしたよね。
うちの坊やがアレだったのでゆっくり話すことができず、私はうろちょろしててもっとみんなと話したかったです(笑)
リベンジお願いします!
2014.05.24 11:04 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/