アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20140515 // モスキートネット。 
 
written by akosuke
 
晴れているときは出来るだけベビーカーで散歩をしているんだけど、虫がすごく気になる。

近所は公園があったり、歩道が広くてキレイなお花がたくさんでとても良い場所なんだけど、そこには蜂やら何やらが。
虫が本当に苦手です。

ということで購入。



モスキートネット。

虫よけネットじゃないのか。
モスキートネットか、そうか。
なんかオシャレな名前。

装着。





ぞうさんきゃわわ。

紫外線43%カットしてくれるらしい!
これつけて、
日焼け止め塗って、
ひんやりマット敷いて、
お散歩かー。
って女優か!
でも熱中症に気をつけなきゃね。

今日ネットを装着して、散歩に行こうかーと思っていたら雨が降ってきて初ネットはお預けです。
どんな反応をするか楽しみ。


ネット繋がりで・・・
ゲートのネットにひっかかりながら遠くのテレビを見る坊や。



おかしな可愛い坊や・・・






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/