アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20140426 // 4.26 弘前公園の桜。 
 
written by akosuke
 

「あ~、去年は桜が咲いてない日に1度だけ花見をしたなぁ~、その後入院したなぁ~具合悪かったなぁ~」

としみじみ思う。

・・・こともなく!

なんか今日暖かくなりらしいし、旦那も土曜日に休みなんて珍しい!よし、弘前公園!



外堀満開じゃないのー!
いいねいいねー。
ぶりんぶりんした桜、すごい。



「たった今、直径2mのアップルパイが焼き上がりましたー。」って聞こえてきたときに撮った写真。




「アップルパイ食べたい。」と旦那が言っている横で撮った写真。




ボート乗り場のあたりはもう少し。

日本に生まれたから桜に感動できるんだろう。と思ってたけど外国の方がすごく多かった。
美しさは万国共通なんだなぁ。

「大きいアップルパイとは言っても2mのアップルパイを一人で食べられるわけじゃないんだよ」と食いしん坊に諭して公園を後にしました。






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
