アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20080322 // 三昧ざんまい。 
 
written by akosuke
 

用事とは秋田市での飲み会でした。
とは行っても、翌日仕事の私は飲まずに夜中に大館まで帰宅という・・・
ハードスケジュールだったわけです(;^ω^)

川反の5丁目橋のちょうど角にある『居酒屋・三昧』に行ってきました。
三昧 店内 店内は個室、掘りごたつ(´ー`)

他にも席はたくさんあり、にぎやかではありますが気兼ねなく時間を過ごすことが出来ます。

こんなに素敵なお店、いつの間に!!!

私の大好物のレバ刺しです。
レバ刺し
キライな人は、写真ごめんなさい

飲んでいると、あきたこまちの赤バージョンみたいな華やかな格好を女性が、店員さんと一緒に席にやってきて説明を始めました。

その女性とジャンケンをして勝つと、お寿司・飲み物類・パフェなど

の中から好きなものがタダで食べることが出来る!!

でも負けると¥390でそれを購入するというゲームだそうです。

1席1回のみだそうで、重要任務を任されてしまったジャンケンが弱い私でしたが勝利!!
ラッキー!!!


花火付きの素敵なパフェでした(´ー`)

赤いあきたこまちさんが綺麗だったので写真をお願いしましたが、NGでした(;^ω^)
残念です。

三昧
※素敵なHPです。音がでます。
居酒屋 三昧鮨処 秋田店 - Yahoo!グルメ


スポンサーサイト




by negoo (URL)
会社の飲み会で利用したことあります。
でも、あきたこまちさんを見た記憶がないーっ。
なんで?
2008.03.24 12:25 (edit)

by akosuke (URL)
あれれ(;^ω^)なんででしょう?
いきなり出現しましたよ!!
凄く綺麗でしたよ(´ー`)
2008.03.25 18:33 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
