アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20140304 // 髪の毛が急に出てくる日がある。 
 
written by akosuke
 


タイトル通りなんですけどね。

朝、
「あれ!?」って日があるんですよね。

なんかこう髪の毛が伸びてる、という表現じゃなく、髪の毛が出てた、という感じ。

些細なことに成長を感じる日々。
母の体も産後日々成長してしまい、今更焦り。
肥えまくった妊娠中と変わらないってなに?
体重計壊れてる?

子どもが生まれたらベビースイミングやるぞー!という妊娠中の決意は、母の水着姿に耐えられず揺らいでいます。
スポンサーサイト




by マルコ@テラソル (URL)
まあるい背中が可愛い~!
息子クン、大分髪の毛も抜けなくなってきました?
1歳過ぎると薄かったのが懐かしくなりますよ(笑)
そして、ママの抜け毛も中々凄いですよね…
私は1年経ったら抜けなくなりました。

産後は授乳で激痩せしましたが、卒乳して現在見事にリバウンドしてます(泣)
2014.03.05 11:51 (edit)

by Fumimi (URL)
かわいい背中!!
坊や大きくなってきますね^_^

ベビースイミングの件、ジャパンですよね?!
懐かしいな〜。
あ、ジャパン→ジャパンスイミングスクール、JSSです笑
学区内にジャパンがあってみんな通ってたものの、学区外の友達にジャパンと言って通じなかった時衝撃うけたなぁ。
いっしょに通おうぜ、ジャパン!

あーでもうちまだまだ先や…
2014.03.05 13:29 (edit)

by akosuke (URL)
◯マルコ@テラソルさん

私的には髪の毛が生え揃ってきた感がありますが、まだパヤ~という効果音がしそうなレベルです笑

卒乳してからが一番の踏ん張り所なのに、絶賛授乳中で大丈夫なのか、私。食欲の鬼です。

抜け毛も治まってくるんですねー。安心しました。ハゲみ・・・あ、励みになります。
2014.03.06 21:54 (edit)

by akosuke (URL)
◯ふみちゃん

そうなんですよー、ぷくぷくさんで社長という呼び方がお似合いになってます笑

ジャパン!!
(話を合わせたいんだけど、ジャパンを知らないだなんて言えない!)
2014.03.06 21:56 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
