アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   20140212 // 息子7ヶ月。 
 
written by akosuke
 
早いもので7ヶ月になりました!


この前Eテレでやってた。

「ともだちいっぱい」

Wikipediaより
『ともだちいっぱい 』は、1990年4月から1995 年3月までにおける NHK教育テレビ の幼児向け番 組ゾーンの総称。



ちょーー懐かしい。
思わずパシャリ。



坊やもはしゃいで見てる。

テレビまだ見せるのは良くないと思いつつも見せちゃう。気をつけないと。

ともだちいっぱいがリアルタイムで放送されてた当時、自分の子供と見ることになるなんて思いもせず、ただただ鼻水を垂らして口を開けながら見ていたなあ。
あとよく空中に文字を書いていた子供だった。



坊やといえば、組み合わせマットを分解することを覚え、食べようとしている。

かしこさが 3 あがった!
スポンサーサイト




by マルコ@テラソル (URL)
ともだちいっぱい、懐かしい~
私もこの前見た気がするので、同じ日に放送されたやつかな?
育休中は私もよくテレビつけてました。
家の中が寂しい感じがしてつい…(汗)
組み合わせマットは、うちでもよく引きはがしてあむあむしてましたよ…
なので、しばらくしたら片付けちゃいました~
(;^_^A
2014.02.18 11:02 (edit)

by akosuke (URL)
◯マルコ@テラソルさん

同じ日のっぽいですよねー!もしかして同世代ですかね♪懐かしくてニヤニヤしてしまいました。

やはり組み合わせマットあむあむはみんなが通る道なのですねー
しかもあむあむする端っこって一番汚いんですよね。。。

2014.02.19 14:13 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。