アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   20140127 // 生後200日 
 
written by akosuke
 
今日で生まれて200日。

といっても特に何があるわけでもないですが。

実は生まれて3ヶ月で全身麻酔で手術をして、2週間入院した坊や。あれこれ書くとこち亀くらいの巻数になるので自重しますが、本当によく頑張ってくれて今じゃイナバウアーまでします。



ソチオリンピック、金メダル目指します。
スポンサーサイト




by さおり (URL)
赤ちゃんて身体やわこいよねええ!
元気でなにより♪(*^^*)
2014.01.28 09:35 (edit)

by マルコ@テラソル (URL)
手術と2週間の入院!
大変だったんですね。
それでも元気にイナバウアー、良かったです。
うちもいまだにイナバウアーしますが、体重もあるので重い…
寒かったり暖かかったりで、息子クンもママさんも体調気を付けて下さいね♪
2014.01.28 10:08 (edit)

by akosuke (URL)
◯さおたん

コメントありがとうー!
やっこいよねー、首とかほんとやばい
あと動きが予測できない!
こちらが思う危険予知の範囲を軽く越えてくるーーーー。
2014.01.28 21:23 (edit)

by akosuke (URL)
◯マルコ@テラソルさん

コメントありがとうございます!

息子くん頑張ってくれたんですよー。身体的には何一つ問題ないのですが、よくぞ手術に耐えてくれたなーと感謝です。

マルコさんのお子さんもするんですね笑
しばらくは続くんですね・・・覚悟します。
腕の筋肉たくましくなりますね・・・
2014.01.28 21:27 (edit)

by Fumimi (URL)
こんにちわー!
坊や、そんな手術を経験していたとは…
坊やも怖かったかもしれないけど、あこさんご夫妻も何度か涙されたのでは?
今は問題ないから記事にされたのかと思いますが、そうであれば本当になにより。
坊やも大変な経験をして一回りもふたまわりも大きくなったのでは!心強いお兄ちゃん、後輩をよろしくね(*^_^*)☆
2014.01.29 15:32 (edit)

by akosuke (URL)
◯ふみちゃん

そうなんですよー!実は手術をしてました。
今は2ヶ月ごとに診察してもらうだけなので問題ないんですー。
生まれてから手術して退院までたくさん泣きましたが親の使命だし息子くんは頑張ってくれたので、私達も頑張れましたー♪
これからは楽しんで育児したいなーと思ってます。
2014.01.31 00:22 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。