アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   20080321 // 名前で決めてみました。 
 
written by akosuke
 
前回、キャラメル三昧。

 

で、お邪魔しました蒼井Cafeに行ってきました。
お知らせお知らせ

閉店時間が、夜11時まで延長したようです(´ー`)

次回のケーキバイキングは4月8、9日のようです。絶対仕事だろうなぁ。。。。

 

 


今回も、主食ではなくデザートとなってしまいました。
アッフォガードです。¥500くらい。。。。
アッフォガード

お恥ずかしながら、なんだかわからず名前で決めてしまいました。
アイスクリームのエスプレッソがけらしいですね。

こちらはチョコレートパフェ。¥550くらいだったかな。。。。
チョコ

主食を食べれる日は来るのでしょうか。
店内

相変わらず、お店の雰囲気はとても良いですね(´ー`)
スポンサーサイト




by negoo (URL)
雰囲気良さそうですね。
えんとつ行って、その後ここでデザートなんてステキだなぁ。
でもえんとつに行ったら、デザートは入らないかな?
2008.03.22 12:34 (edit)

by 秋田美人 (URL)
蒼いCafeィィですね☆テーブルとかの家具が結構お金がかかっていそうで落ち着いた雰囲気。大館に今までなかったタイプのお店ですよね!!
残念ながら私は1度ランチでお邪魔しただけ・・・。私が大館から離れてからすぐOpenしたのが悔やまれます~(T_T)
前は人形会館でしたよね。通勤するとき何になるんだろ~ってワクワクしながらみてました☆
akosukeさんのReportで行った気分になろうと思うので今後も楽しみにしてます!!
2008.03.22 19:15 (edit)

by akosuke (URL)
>>negooさん

じ、実はえんとつと同じ日に行ったのです(;^ω^)
すぐ食べるのはちょっと不安ですが、お昼にえんとつで夜にここでデザートだとちょうどいいですよ。
店内の雰囲気もとてもいいのでオススメですね。
2008.03.23 23:41 (edit)

by akosuke (URL)
>>秋田美人さん

そうですよね(´ー`)なかなか無かったお店で気に入っています。
インテリアには詳しくないのですがそんな私でも惹きつけられるインテリアです!!広々としていていい感じですよね。
行った気分に(;^ω^)文章の表現がイマイチなのでご愛嬌ということで(´ー`)

2008.03.23 23:44 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。