アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20131226 // クリスマスケーキ ラ・ポアール 
 
written by akosuke
 
メリクリでしたー。

去年のクリスマスは体調が悪すぎてきっと寝ていたと思われ。(記憶にもない)

今年は坊やにとっても初めてのクリスマスだー!
って気合い入れて料理しました。

写真なし。

息子の写真ばかり撮っててスマホのSDカードの容量がなくて写真が・・・ゴニョゴニョ
べ、べつに私の料理なんて世界に発信しなくてもいいんだから!

んでんでケーキは、ラ・ポアールのクリスマスケーキを旦那が予約してくれてました。



いちごおいひいー。
生クリームは控えてるのでいちごパクパク。(結構な嫌がらせ)

来年は坊やも歩いてたりしてもっと賑やかかなあ。

スポンサーサイト




by Fumimi (URL)
うわぉっ
これはまさしく嫌がらせ!?笑
生クリーム党のわたしに授乳中これされたらきついなぁ・・・
このコメントご主人に見せてもいいですよ笑
もしくは天然なご主人さまなのかな~??
2013.12.28 16:24 (edit)

by acosuke (URL)
◯Fumiさん
ですよねーーー!
拷問ですよーーーー。

私も大の生クリーム党です。
その分、いちごばっかり食べてやりましたよ!笑

旦那、ほんと抜けてるんです・・・
かなり切実な悩みで、、
よく子どもが生まれると「旦那も子どもみたいで子どもが2人に増えたわよ~(笑)」というのを聞きますが笑って話せるようなレベルじゃなくって・・・
あ、愚痴ってしまった!

2013.12.29 11:43 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/