アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20080320 // えんとつ。 
 
written by akosuke
 

大館で美味しい食べ物は?と聞かれたら私はここを紹介します(´ー`)

えんとつ えんとつです。

とりあえず、混んでます(;^ω^)3時くらいに行ったのですがそれでも混んでいました。




カレー、オムライス、パスタ、ピザ、デザート、etc....洋食屋さんらしい洋食屋さんといいますか。
カレーも美味しいですが、個人的にここに来たら食べていただきたいのはハンバーグです。
モーニングもあるんですが、そのパンもまた美味しいです(´ー`)

ジュー!!という音と美味しそうな匂いとともに来ました。

えんとつ風・ハンバーグスパゲティー ¥890
おいしそう!!
(トッピングにチーズを足すことも出来ます。)


ジューシーなハンバーグにホワイトソースがたっぷりかかったスパゲティーがたまりません。
食べます!!



かなり満腹です(´ー`)
ちなみにこちらのハンバーグ定食は、デミソースとホワイトソースと2種類ありますがハーフにして注文することも出来るのです

えんとつ  - Yahoo!グルメ



スポンサーサイト




by nagakigawa (URL)
ケーキに続いて今度はあつあつのホワイトソースですか!ノックアウトです!!
こんなアップで撮られたおいしそうな写真を見てしまったら・・・食欲が刺激されて、眠れません(笑)。
えんとつ、行きた~い!!
2008.03.20 22:19 (edit)

by negoo (URL)
去年からずーっとここのハンバーグが食べたいと思い続けているのですが、なかなか行けないーっ。
かなりのボリュームですよね。
今年こそはっ。
2008.03.20 23:03 (edit)

by あきたみかん (URL)
むひゃぁ~(>艸<)
あいかわらずおいしそうですね!!!
えんとつさんまだいったことがないんですが^^;akosukeさんとは結構行動パターンが似てるかも知れません☆
いつかおあいするかもですね(´∀`)
気付かないと思いますが・・・(-ω-;)
2008.03.22 02:17 (edit)

by akosuke (URL)
>>nagakigawaさん

無駄にズームして撮影してしまいました。
夜にこういう食べ物の写真を見るのは危険ですよね(;^ω^)
えんとつの撮影は、店内が暗いもので大変でした。
2008.03.22 07:12 (edit)

by akosuke (URL)
>>negooさん

去年からですか!!たしかに距離もありますもんね(´ー`)月曜日が定休日です。
デザートもありますが、主食だけでお腹が大変なことになるので食べたことがありません。
行った際には感想をよろしくです。

2008.03.22 07:14 (edit)

by akosuke (URL)
>>あきたみかんさん

あ~~~!!それは思っていましたよ(´ー`)
雑貨屋さんも好きですし、リラックマも好きですし、なんか行動が似てるなぁと・・・。
えんとつは本当におすすめですよ!!
2008.03.22 07:15 (edit)

by Y(*^~^*)Uこ (URL)
ここです。。②

私が行きたかった所は~♪

やっぱ・・・
うんまそーですね~↑↑
帰る楽しみが増えましたよ~♪

(m"_ _)mペコぺこ
2008.04.23 13:41 (edit)

by akosuke (URL)
>>Y(*^~^*)Uこさん

えんとつは、本当に自慢できるお店じゃないですか?本当に美味しいんですよね(´ー`)
ただ、結構なボリュームですから!!
帰省された際にはぜひ行ってみてくださいね。
2008.04.23 20:58 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
