アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20131120 // 寝返りが出来るようになった 
 
written by akosuke
 
3ヶ月の終わりくらいに首が完全にすわった坊や。縦抱っこも楽に出来るようになりました。


それは突然の出来事。

何日か前から仰向けの状態で、両足を上げて横を向いて頑張っていた・・・。
頭がなかなかついていかず。

(ぼちぼちくるか・・・ゴクリ

ある日、洗濯をして坊やの様子をチラ見するとまさに挑戦している最中。

気づかれないようにビデオカメラで隠し撮り。

足をフンッ!
頭を持ち上げて、フンッ!
ゴロン!

できたーーーー!
寝返りできたーーーー!

本人はキョトーン。
決定的瞬間を収められてかなり満足の母。

この前まで首もぐらぐらで小さかったのになあ。
今じゃピーーーンてなってる。



「おれはしゃちほこだぜー!」
スポンサーサイト




by マルコ@テラソル (URL)
どんどん成長してますねー♪
決定的瞬間を撮れたの羨ましい!
私は全てを記録できませんでした…(;^_^A
唯一、立ったのは撮れたかも?
今思えば乳児の時期はあっという間でした。
当時は必死でしたけど(笑)
フニフニ赤ちゃんの時期、楽しんで下さい(*^-^)
2013.11.22 15:20 (edit)

by akosuke (URL)
◯マルコ@テラソルさん

立ったときなんて感動的でしょうねー。楽しみです。
寝返りしたのを何回も見直してはニヤニヤしています(笑)
やはりあっという間なんですね!今は本当に1日が早くてあっという間に成長して離れちゃうんだろうなあと考えています。
2013.11.22 19:01 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
