アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20130919 // 厚焼きパンケーキ ローソン 
 
written by akosuke
 
LINEでローソンのタイムラインに「厚焼きパンケーキ」と「エッグベネディクト」の記事が載ってからずーっと食べたくてやっと食べれた。



生クリームが眩しい!



生クリームを外して、チンして後のせで生クリームらしいっす。

でも私、生クリームを控えてます。
乳腺炎まではいかないけど、速攻で詰まってしまうん。なんですぐに詰まってしまうん?(節子)
泣きながら授乳するよりも、泣きながら生クリームを旦那にあげるほうを選びました。

生クリームなしで食べたけど、パンケーキがモチモチしてて美味しかったー。
生クリームをダブル使いした旦那はとっても満足した様子。
スポンサーサイト




by マルコ@テラソル (URL)
日々、お疲れ様です。
授乳中は食べ物制限されたり、寝不足だったりでストレス溜まりますよね(-""-;)
適度に好きなもの食べて下さい!(笑)
授乳のご褒美(?)で、かなり痩せれますし。
(私は現在リバウンド中…)

ジョジョロンパースでお出掛け楽しんで下さい~♪
2013.09.20 15:27 (edit)

by ゆっこ (URL)
「エッグベネディクト」を朝食で出すホテルは少ないので憧れです
オムレツを目の前で焼いてくれる所は合格!
安い所は小麦粉水で薄めたスクランブルエッグ^^;
子育て一段落したら ぜひ都内のホテルにでも ごほうび旅行を楽しまれてください!

私は上の子が高校合格した時に ようやく母娘旅行できました
次は来春 下の子が・・・去年は父親と留守番だったから待ち遠しいらしい!
2013.09.21 12:03 (edit)

by akosuke (URL)
◯マルコ@テラソルさん

お気遣いありがとうございます!

まだ2ヵ月だというのにストレスを感じることがあって(笑)
眠いというのは罪なことです。。。
最近は好きなものを食べたり、ご飯も2杯食べたりと食欲全開です!おかげで体重は減りません(笑)増えもしないですが。
2013.09.22 11:09 (edit)

by akosuke (URL)
◯ゆっこさん

エッグベネディクト食べたことがないのでせめてローソンのものを食べてみたいのです。

娘さん大きいのですね。そこまで立派に育てられたのですね。尊敬します。
大きくなったら男の子でも一緒に旅行してくれますかね?(笑)
大きくなったら◯◯しようとか目標を立てて日々過ごしています。
2013.09.22 11:13 (edit)

by ゆっこ (URL)
近くの歯医者さんは、3人のお子さんの誕生日に診察を休んで
10歳≒ハーフ成人式で鳥海山登山
20歳≒成人おめでとう富士山登山をやってました。素敵ですよね!
男の子なら尚更いいかも!お母さんにはキツイかしら^^;
2013.09.23 11:42 (edit)

by akosuke (URL)
◯ゆっこさん

それは素晴らしいですねー。
体力に自信がないので登山はできないかもです(笑)

2013.09.30 11:32 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
