アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20130624 // 岩木山神社 
 
written by akosuke
 
昨日はスーパームーンでムーンパワーをいただいて、今日は更なるパワーを求めて岩木山神社に行ってきました。

戌の日の安産祈願は地元で済ませたけど、こちらの地域にもお願いしておかなきゃ。



小さい頃よく来てたなー。
でもこんなに遠かったっけ?

妊娠してから毎晩のウォーキング&ランニングをしていなくてすっかり運動不足でお腹も体も重たいし、力士の如く息切れ。力士の勝利者インタビューみたい。

ゆーっくり歩きました。



ゼェ・・・ハァ・・・
到着!



お水の音が涼しい。
冷たくて気持ち良かった。頭からかぶりたかった。

おみくじも引きました。
小吉。
「まー、良すぎてもほら・・・あれじゃん?このくらいがちょうどいいじゃん?大吉とか引いてもさ、う、うれしくないし・・・」

旦那は大吉でした。
ちっくしょー!!

二人ともお産のとこは安心してと書いてたし、良しとしましょう。



なんだかすごく癒やされました。
こういう所で癒やしを感じられる年になったんだなーとしみじみ。
スポンサーサイト




by ゆっこ (URL)
アップルロードを自転車で登った記憶が・・・
私のおみくじには「死ぬまで長生きする」ってあったような?
その時 一緒にクジを引いた男は・・・未だに隣にいます^^;
あさって結婚記念日! 銀婚式です←齢バレバレ
   お福分け~私のお産はラクチンだった^^
2013.06.24 20:23 (edit)

by akosuke (URL)
◯ゆっこさん

幸せいただきましたー(*´ω`*)
ありがとうございます。本当に心強いです。

そのおみくじすごいですね(笑)
充実した人生が過ごせるということなんでしょうね♪
銀婚式おめでとうございます。私もゆっこさんを見習いたいと思いました。出産前に岩木山神社に行って・・・とか子供に話せる日が待ち遠しいです。


2013.06.24 21:16 (edit)

by ゆっこ (URL)
今日で連続3日、この記事が ブログ村の 注目記事に入ってますね^^
赤ちゃんに 話せるね。確かに・・・←証拠写真とっとく?
(ランキングページの・・・^^)
2013.06.26 14:55 (edit)

by akosuke (URL)
◯ゆっこさん

そうなんですかー、わかりませんでしたー。

ちびっこには自分が親にさせてもらったように色々な経験をしてほしいですね。
今から楽しみです♪
2013.06.27 18:40 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/