アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20130516 // アップルパイ Angelique(アンジェリック) 
 
written by akosuke
 
最近、食欲がすごくて胃がフルスロットルです。頑張って耐える日々・・・。

アンジェリックにシュークリームを買いに行ったんだけど売り切れていたのでアップルパイを購入。

アップルパイも美味しいね。
というかケーキもドーナツも何でも美味しい。



サクサクで香ばしくてキャラメリゼされていて、ぅんまーい。

いつかここのケーキを1ホールごと1人で食べてみたい( ´﹃ `๑)
スポンサーサイト




by nagakigawa (URL)
いつぞや自分もアップルパイとシュークリームを求めてアンジェリックに行ったら、両方とも売り切れ。がっくりして帰ってきたことがありました。
2013.05.23 06:50 (edit)

by akosuke (URL)
◯nagakigawaさん

ほんと人気ですよねー!!
今回は夕方くらいに行って、シュークリームどうせないだろーとあきらめ半分だったのですがたくさんあったのですごく嬉しかったです。
補充される時間帯だったのかなー?

2013.05.25 13:11 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/