アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20130502 // 5.1 弘前城のお花見 
 
written by akosuke
 
降ったり止んだりの雨に冷たい風&桜は所々咲き始めの状態と残念な感じの5月最初の日。

友人が弘前に遊びに来てくれてこの日しかお互いの都合がつかず、勢いでお花見に行ってきました。

桜の写真は・・・ないです。

帰ってきてフォルダを見たら、



これしかありませんでした。
みそおでん。
フランクフルト。
こぶーた。

お花見も早々に切り上げ、土手町をプラプラして久しぶりに会えた友人とゆっくり話せたので良かったかな。

私の体を気遣って頻繁にメールをくれる友人で、会ってもすごく気を遣ってくれて申し訳ないような照れくさいような。
こんな友人に巡り会えて幸せだなぁとしみじみ。

桜は残念だったけど、誰と過ごすかって重要だ。
(良いこと言った)
スポンサーサイト




by nagakigawa (URL)
大館も桜はほとんど咲いていないですよ~。
自分のことを気にかけてくれる友達がいるって本当に幸せなことですよね。
2013.05.03 10:23 (edit)

by akosuke (URL)
◯nagakigawaさん

GW明けだと大館に行けそうなのでその時に桜見たいなーなんて思ってます。
最近友達のありがたさをかみしめています(笑)
2013.05.04 16:33 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/