アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20130501 // 唐揚げSとネギ塩 こばしょぐ 
 
written by akosuke
 
おかずに困ったら から揚げ専門店 こばしょぐ で済ませちゃうズボラな私。



スーパーのでもいいけど(自分で作ろうよ)
ここのは脂っこくなくて味付けもクドくなくて、何より揚げたてが食べれるので大好きです!





唐揚げSサイズ(1~2人前)500円






ネギ塩 10個 650円

ネギ塩のタレがたっぷりかかっていてこれまた美味しい。ご飯何杯も食べれちゃう。

出来立ての唐揚げを持ち帰るときに膝の上に伝わる熱気と箱から漂うニオイがたまらん・・・ゴクリ
(助手席限定)
スポンサーサイト




by マルコ@テラソル (URL)
初めまして!
ここのからあげ、美味しいですよね~♪
ねぎ塩も美味しそうです。
出身校の学食がこちらのこばしょくで、その頃もよくからあげ食べてました!
本当に、持ち帰っている間のにおい、たまりませんー(笑)
2013.05.01 13:57 (edit)

by akosuke (URL)
◯マルコ@テラソルさん

コメントありがとうございます♪
ノーマルはもちろん美味しいですがネギ塩もなかなかでしたー。
他の味も食べ比べしなきゃです。
学食がこばしょぐだなんてそれ目当てに学校行っちゃいます(笑)
2013.05.01 21:16 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
