アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   20130427 // あぶりみたらし 浪芳庵青森ELMの街店 
 
written by akosuke
 
スタバでフラペをGETした帰り和菓子の老舗 浪芳庵のみたらしにロックオン。

健診が終わった日だから、ご褒美ご褒美・・・と誰も聞いてない言い訳。


あぶりみたらし と みたらしとろとろ

ネーミングがもうね、「私、美味しいのよ!あぶられてるし、とろとろだし!」って言ってるよね。


あぶりみたらし。



つゆだくです。
柔らかいおもちで甘すぎず、何本でもイケる。


みたらしとろとろ。



こちらは中にみたらしが入っています。で、一口かじるととろとろなんですね。



こちらはあぶりに比べると甘めですが、私はどちらも好きです。(どっちでもいいらしい)
これも何個でもイケちゃう。


旦那が会計をしてくれてる間、両手にフラペチーノを抱えて団子を物色しているお腹の大きなアラサー女・・・
スポンサーサイト




by nagakigawa (URL)
ここのお菓子、自分も好きです。前に食べた「ひえとろまん」おいしかったな。リニューアルしたエルムに行きたい!
2013.04.28 07:52 (edit)

by akosuke (URL)
◯nagakigawaさん

美味しいですよねー。
和菓子の美味しさがわかる年になってきました(笑)
nagakigawaさんのELM記事もまってまーす。
2013.04.29 00:11 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。