アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20130422 // PEPE KITCHEN 
 
written by akosuke
 
あるお店に行こうとカーナビを使って車を走らせていた、ある日。

「(目的のお店)発見!・・・あれ、どっから入るんだべ」
と目的のお店の駐車場がわからず違う通りに入った所で偶然見つけた!

PEPE KITCHEN


ハンバーガーとサンドイッチのお店。

目的のお店に行かなければなかったのでテイクアウトにしましたが、店内の雰囲気がすごくいい。
こーゆーお店好きだー。

待っている間にもコーヒーをいただきました。


出来上がったバーガーを受け取った旦那が「なんかすげーでかくて重いんだけど!」と何故かテンションあがってる。

テイクアウトしたハンバーガーがこちら。


ほんとだ、でかい・・・。
テンションあがります。

オープン。

ケーキを持ち帰るときの箱に入ってるんですが、高さがジャストフィットしてます。期待大。


ベーコンチーズバーガー 950円


てりやきバーガー 800円

とってもジューシーで肉汁がすごかった。野菜も新鮮なレタスとトマト、玉ねぎとたっぷりで、がぶっとしようとしても口に入らない!
これ初々しいカップルがデートで行ったら女子はどうやって食べるんだろうな・・・と心配しなくてもいいことを考えてみたり。

隣のポテトもセットです。
ほくほくしててこれまた食べ応えアリ。

味ももちろん美味しかったですが、お店の雰囲気と店員さんも素敵なお店です。

次回はイートインするぞー!
スポンサーサイト




by &- (URL)
ここ行ってみたいところなんです!

いや、実際は行ったのですが、品切れで
閉店した直後だったのです。後でリベンジします。
2013.04.22 19:41 (edit)

by akosuke (URL)
えええー!
そうなんですか!
確かに待っている間にも続々とお客さんや予約の電話がきていて人気店なんだなーと思っていました。
忙しそうだったのですが色々と配慮してくださって嬉しかったです。
2013.04.23 15:23 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/