アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20130413 // CAFE jEEBA 
 
written by akosuke
 
健診終わりに土手町プラプラ。
母親教室で仲良くなったお方とランチの約束をしていたので時間まで CAFE jEEBA でお茶。



キレイな層。
下にはハチミツ。
たまーに摂取するカフェイン、美味しい。
シアワセ。

ここはゆっくり過ごせてお気に入りの場所です。

春限定のいちごとホワイトチョコのワッフルがすごーーく食べたかったんだけど、この後に美味しいランチが待っているので我慢。
店員さんに聞いたら6月くらいまではあるそうなのでそれまでに食べなきゃ。

その後、すぐ近くのピザ屋さんでランチ。
(興奮して写真無し)
これまた美味しかった。
げふ。
スポンサーサイト




by nagakigawa (URL)
弘前はおしゃれなお店が多いですよね。弘前に住むことができるなんてうらやましいです。自分の場合大館を離れることはもはや考えられないです(笑)。
2013.04.20 18:41 (edit)

by akosuke (URL)
弘前はおしゃれなお店多いですよね。色々なお店を探す楽しみがありますね!
まさか私も弘前に住むことになるなんて思いもしませんでした。転勤族なのでこれからどこかに行くこともありますがその土地を楽しむこともいいかなーとも思うようにしてます(笑)
2013.04.20 22:01 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/