アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20130411 // これからはっ・・・! 
 
written by akosuke
 
いやいや、またブログを放置していた。


去年引っ越し→PC放置→スマホからの画像の投稿の仕方がわからない→やっとアプリをダウンロード→現在に至ります


山形市には3年いたのですが、大館出身の私にとってはほどよく都会で仙台や新潟にも近くて、美味しいものがあってたくさんの思い出が出来ました。
最近、山形のことを思い出しては寂しくなることがあったりなかったり・・・


現在は青森県弘前市に引っ越してきて少し落ち着いて生活しています。

弘前市にはお洒落カフェがたくさんあってブログ意欲が沸いてきたので見ていてくれている方がいるとは思えないけどこっそり更新!


色んなお店に行けるといいナ。


とは言っても夏には家族が増えるのでこれから何が起きるかわからずドキドキわくわくな毎日です。
私の実家が近いという理由で弘前市に異動を希望してくれた旦那に感謝!

スポンサーサイト




by nagakigawa (URL)
ブログ見てますよー。
今度は大館が近くなりましたね!
2013.04.13 18:57 (edit)

by akosuke (URL)
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
大館近くなりました!近くなったらなったでなかなか帰れないものですね。
大館には新しいお店ができているようですね。
nagakigawaさんのブログを参考に行ってみようと思います。
2013.04.13 19:52 (edit)

by &- (URL)
おおおお、いつの間にか更新再開されてる!

弘前だと大館と近いですねぇ
2013.04.19 17:54 (edit)

by akosuke (URL)
どもども、お久しぶりです!

ひっそりと更新していますよー!
ひっそり、まったり不定期更新にはなりますがお時間あるときにちら見してやってくださいましー。
2013.04.19 22:49 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/