アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20120421 // ぱんブームがきています - N'S BAKERY(東根市) - 
 
written by akosuke
 
あ、私の中でパンブームが来ていますw

自分で手ごねでパンを作り初めてからよくパンを食べるようになりました。

東根市に用事があったので口コミサイトから探して行ってみました。

 N'S BAKERY さん

BLOG7643.jpg

東根市は1,2回しか来たことがないので場所が・・・
ナビを使いましたが一度通りすぎてしまいました。
ファミマの敷地内という感じですね。

お店は小さいのですが、入った瞬間パンのいい香りと可愛らしい雰囲気。
そして可愛いパンがたくさん並んでいます。

午後2時過ぎに行ったのですが、焼きたてのパンがあったり商品がたくさんありましたよ。
試食もたくさんありました。(当然食べました・・


BLOG7642.jpg

たらものピザ


BLOG7641.jpg

パリーヌ



他にもたくさん買いました。
何も食べていなかったのでお腹ペコペコで写真を撮れたものは2つしかありませんが・・・

「たまごカレーパン」の写真を撮りたかったんだけど駐車場で食べてしまいました・・・
このたまごカレーパン、半熟たまごが丸々1つ入ったカレーパンなんですねー!すっごく美味しかった。

他のパンもそうなのですが、小ぶりで少々お高め。
ですが、一つ一つ丁寧に作られていてすごく満たされる不思議なパンでした。


なかなか遠いんだけど、それでもまた行きたいお店になりました!


N'S BAKERY


東根市神町北1-2-12
8:00~19:00(土・日・祝 18:00まで)
定休日 火曜日、第三月曜日
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
