アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20080309 // 衝動的に。 
 
written by akosuke
 
天気が良くてどこかに行きたい気分・・・(´ー`)
だいぶ春らしい天気になってきましたね。

ということで、
小坂町に行ってきました(´ー`)一人ぼっちで・・・・天気もいいです


小坂鉱山事務所の写真を撮りたいと思い立ち、衝動的にそちら方面へ。

小坂 鉱山事務所


大館市内に比べて、小坂町は雪が多かったです。

以前、鉱山事務所の中にあるあかしあ亭というレストランの情報を聞いたので行きたかったのですが、一人ぼっちで行く勇気がありませんでした。
けど、今の時期は営業していないのですね。

4月になったら行かなきゃです(´ー`)
スポンサーサイト




by negoo (URL)
去年初めて小坂に行きました。
ステキな街並みですよね。
時間がなくて、鉱山事務所もあかしや亭も行ってないので、春が来たら私もリベンジしたいです。
2008.03.09 21:50 (edit)

by akosuke (URL)
小坂町、穴場ですよね(´ー`)十和田湖も近いのでまた観光にいらしてください。でも秋田市からだと遠いですよね。
2008.03.10 10:13 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
