アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   20120317 // 甘いものは幸せになる ‐ シャトレーゼ 寒河江店 ‐ 
 
written by akosuke
 
旦那さんの仕事の用事で寒河江市へ。
最近、寒河江に行く機会が多いです。



車を走らせていると、なんだか素敵なお店を発見。

BLOG7466.jpg

  シャトレーゼさん


初めて見るお店だったのでテンションがあがってしまいました。


ケーキやクッキーなどの洋菓子から、お団子やお餅などの和菓子、アイスやワインもありました。
クッキーなども1つから買うことができるのでちょっと食べたいなんて時にはいいですね。

買った子たち。

BLOG7467.jpg

お値段も手頃でした。
上の写真で600円ちょっとです。
シフォンケーキがあったのですが、それもすっごく美味しそうだったなぁ。


そしてケーキも買いましたよ。

BLOG7465.jpg

左)もこふわフロマージュ 262円
右)トロワ・フレーズ 294円→ポイントカード提示で220円
旦那の買ったもこふわフロマージュを少しもらったのですが、名前の通りのもこふわっぷりでしたよ!
中にはイチゴのムースも入っていて美味しい。

私の買ったトロワ・フレーズはまだ食べていないのでお楽しみです。


こちらのお店は山形市内にもあるのですね・・
知りませんでした。
寒河江からの帰りに買物をしたり色々と寄り道をしたのでケーキがちょっと元気なくなってしまったので次回シフォンケーキは山形市で買おうかなw


シャトレーゼ(寒河江店)

山形県寒河江市小沼町5‐1
9:00~21:00
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。