アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20120315 // 一番好きかも? ‐ ラーメン 次元. ‐ 
 
written by akosuke
 
前から行きたかったんだけど、先月くらいに行くことができてすっかりファンになったお店です。

次元.さん。

BLOG7434.jpg

しゃれおつなお店です。バーみたいな雰囲気。
初々しいカップルには良いかと・・・。うちは該当しませんがね!

小上がりや、個室風のスペースがあって、すごく混んでるんだろうけどそれを感じさせない。
お店の奥にも何かスペースがありそうですw



この日は、小上がりに通してもらいました。

BLOG7436.jpg BLOG7435.jpg

ゆでたまご(無料)を食べながら待ちます。
にんにく、フライドオニオンなども置いてます。



BLOG7440.jpg

チャーシュー麺



BLOG7441.jpg

みそとんこつ


みそとんこつの黒い部分がにんにく焦がしバターなんですが、これが本当に癖になる!
こちらには4回ほど来ていますがこれしか注文していませんw


 BLOG7438.jpgBLOG7437.jpg

まかないご飯とえび餃子
ランチタイムには100円だったかな?
えび餃子も毎回注文しちゃいます。
まかないご飯は何が入ってるんだろう?1口も食べるお腹の隙間がありませんでした・・・。

こちらのお店、雰囲気も味も好きなんですが接客がすごく気持ちいいんですね。
欲を言うと、ミニサイズとかのラーメンがあればw
またお邪魔しまっす。


以前は中休みがあったみたいですが、今は書いてなかったなぁ・・・


次元.  
山形市元木2‐8‐13 
11:00~21:00            
定休日 水曜日    
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/