アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20120304 // いいお部屋・・・・松島その2 ‐ 松島一の坊 ‐ 
 
written by akosuke
 
こんにちは。


松島で初めて宿泊するということでとっても楽しみにしていた旅館。


  松島 一の坊さんに宿泊することにしました。


HPに宿泊プランがあり、
お部屋を選択+4800円・5800円・6800円のお食事からコースを選択というものから、
5800円のお食事コースにしました。

お部屋は、Jスタイルというもので天然温泉付きのダブルです。


チェックインすると開放的なロビーがあり、ウェルカムドリンクが用意されています。





BLOG7262.jpg

和なんだけど、新しい感じのするお部屋です。
結構広々してます。



BLOG7260.jpg

こんな感じでベッドからお風呂が見えますが、ちゃんとブラインドもあるのでご心配なくw



BLOG7261.jpg

外を見ると松島の海も見ることもできます。



そして、こちら。


BLOG7263.jpg

日の出時間に合わせて起きたらこんなに素敵な光景。
そういえば今まで太平洋側で朝を迎えたことがなかったので初めてだったりします。

(この前に展望温泉に行って日の出を見ながらお風呂に入りました)

貴重な体験!

次回はお楽しみのお料理です。




by nagakigawa (URL)
うらやましい!!
行ってみたい旅館の一つなんです。
2012.03.05 02:04 (edit)

by akosuke (URL)
nagakigawaさん

私も行ってみたかったんですよー!

本当にいいところでしたよ!
是非是非!

2012.03.06 20:14 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
