アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   ------ // スポンサーサイト 
 
written by akosuke
 

   20080307 // ぽんぽこぽん。 
 
written by akosuke
 
1年ぶりくらいにお好み焼きを食べました。
タヌキさんが迎えてくれます、道とん堀です。

お好み焼きと焼きそばとサラダとデザートとドリンクバーがセットで770円のランチがあって学生さんが多いような印象がありました。

目玉メニュー(だと思いますが)のカニマヨというカニミソのソースを付けていただくという魅力的なお好み焼きを注文!!

カニを切らしているとのこと(;^ω^)
とことん私の注文した商品は売り切れとか、切らしていると言われます。
なので、『ぶっかけチーズ焼き』というものにしてみました。
画像をクリックで拡大します。無駄に画像多くてすみません。

焼く前
中身はミックスらしいです。


チーズ
チーズとパプリカをあとで乗せるらしいです。


焼けた!!
ここまでは普通のお好み焼きですね(´ー`)



まだまだ
トッピング開始!!!

蓋をして蒸すような状態にします(´ー`)待てないけど我慢・・・


完成!!
完成!!!!!

ソースとチーズの相性って意外と?いいんですね(´ー`)
1枚で十分お腹が満たされました。。。。

余談ですが、ココナッツアイスを注文したのも切らしていまして・・・と言われたのは内緒です。



お好み焼き道とん堀大館店  - Yahoo!グルメ


スポンサーサイト




by &- (URL)
道とん堀でランチをやっているのは初めて聞きました。平日だけなのかな?

値段とセット内容を見る限り、かなりお得なランチのように感じます。
2008.03.08 12:56 (edit)

by akosuke (URL)
平日だけなんですかね。詳しい部分を見忘れました(;^ω^)
770円と880円の2種類のランチがありましたよ。かなりお得です!!大人数でワイワイできますし、なかなかいい場所ですよね。
2008.03.08 15:09 (edit)

by 秋田美人 (URL)
道頓堀!!
大館いたとき定期的に利用させてもらってました♪みんなでわいわいやれてィィですよね☆
私は明太餅チーズのもんじゃが大好きです(*^^*ゞ
ちょうど私が大館を離れるたしか1年くらい前に復活してちょくちょく行ったんですが、akosukeさんと同じで、本日は切らしてますってコメントを何度か繰り返されたことがありました・・・・・。 メニューをいくつあげても、それら全て注文出来なかった時はさすがに不審を抱いてしまいましたが、それでも懲りずに利用させていただきましたーんチョキ!(^O^)y

2008.03.11 21:17 (edit)

by akosuke (URL)
明太餅チーズたまらない組み合わせですね(´ー`)もんじゃってあの作り方の紙を見ながらでもいまいち作り方がわかりません。。。
メニューいくつあげても注文出来ないってのは!!!落ち込みますよね(;^ω^)逆に何のメニューなら作れますか?って聞いてしまいそうです。
2008.03.11 23:13 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
