アレンジ にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
An Eating tOur。


http://lightchild.blog103.fc2.com/
   INTRODUCTION // 大館市→山形市→弘前市、転勤族の妻です。An Eating tOur。by akosuke。


   20080304 // 休日にひとりランチ。 
 
written by akosuke
 
今日のお昼ごはん。
大館イオン店内にある、アトリエ・ミシェールです(´ー`)
店内はこんな感じで、一人でも落ち着いて入れます。

ミシェール


ケーキが美味しいお店でよく利用しますが、ランチは初めて。
ランチタイムにはパスタとドリンクのセット・¥550があるそうです。

・ナポリタン など選べる4種類のパスタとドリンクのセットの中から、
カルボナーラとアイスティーのセットにしました(´ー`)

カルボナーラ


クリーミー(´ー`)これはまいうーでした(´ー`)

アイスティー

アイスティーがほんとに美味しかったので今度テイクアウトしてみようかな(´ー`)




by negoo (URL)
平日お休みですか?いいなー。
そして¥550でドリンク付なんて、すごいですね。
しかも、美味しそうだし。
いいなー。
2008.03.05 22:28 (edit)

by akosuke (URL)
休みはほんと、バラバラです(;^ω^)平日休みっていいですよね。
美味しくて、安かったですよ(´ー`)
2008.03.06 10:12 (edit)



 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/